忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィーク恒例のふたば学園祭に今年も参加してきました。
学園祭に行くようになって何年目だろうか…、かれこれ4~5回は行ってるような気がするが微妙に覚えてない…。
前日に買い物というていでひたすら歩き回ってたせいで足が痛いのでなるべく楽なルートを選択して約束の地蒲田へ…。会場入りしてすぐに後から肩を叩かれてタバさんと遭遇し、そのままいつもの村民卓エリアへ移動、ここ数年赤点続きのみなも検定を受けつつ他の村民の皆様と談笑。そして、肝心のみなも検定の結果は今年も赤点でしたね…、アニメもさらっと見ただけなのとラジオをあまり聴いてないのと問題の読み間違えでどんどん点数が減っていった気がするのでもっと精進せねば…。
検定後は村クラスタの新刊が軒並み売り切れだったこともありあいも変わらずTCGエリアで紙で遊ぶという別に学園祭じゃなくていいんじゃね的なことをしてたら学園祭が終わってました…、午後一ぐらいできたので正味2時間ぐらいの短い学園祭であった。

打ち上げは今年もまささんの打ち上げにお世話になりました、マジで店の名前が「」(かっこ)で店の中にも「」があしらわれたインテリアやらがあって非常に「」でした。出てきた料理も美味しいし好みのお酒もあってとてもいい場所で怪しいトークにも花が咲きましたね、やはり久しぶりに会う人が多いと普段はしない話が飛び交って楽しい。
翌日は同じ面子+αで打ち上げのカラオケへ。
最近の曲全然覚えてないおじさんなので古いのと歌いやすいのばっかチョイスしてたね…、みんな新しい曲めっちゃ覚えてて意識の違いとラブライバーの恐ろしさを実感した。

今年は何事も意識が低くなってる部分が多かったので今後はそのあたりを改善していこうかなーと思った学園祭でした。紙以外の意識をあげないといかんね…。

学園祭に参加した皆様、遊んでいただいた皆様、この数日間本当にお世話になりました!
また来年も笑顔で学園祭に参加できるように死なない程度に生きて行こう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]