忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルに特に意味はない!!

昨日からの心の葛藤は無事に『回避』もしくは『我慢』という形で決着に至りまして
今はスッキリとは言えませんがまぁ凹んでもいません
やはり先着配布は平日であっても朝から行かないと無理っぽいね
王国民無駄にフットワーク良すぎる…


余談はさておき




久しぶりにガンプラ(しかもマスターグレード)なんぞ買いまして
平日深夜まで作業しつつぽてぽて作ってたのが昨日ようやく完成
めちゃIKEMENなヘビーアームズ
このクソ写真じゃよくわからないので公式とか通販サイトとかのを見ると本当によくわかる
見た瞬間『おぉ!!』となったのはこのキットが初めてじゃないでしょうか
エンドレスワルツ系のMGは多々出てるけどコレは別格だわ
他の機体にあんまり思い入れがないってのもあるけど…
ヘビーアームズって男の子だよな

久しぶりのプラモにMGはキツかったけど出来上がれば満足満足
ただし大型武器の最大の泣き所の保持力に関してはこれもアレなので動かすのには向いてない
関節そのものはいいけど持ち手の構造が適当すぎて指がポロポロ落っこちる
これだけはどうにかして欲しかった



お決まりのフルオープン

この多々あるオープンギミックのせいでかなり時間を食われた印象
これがなければ2時間ぐらいは早く組めたんじゃないかなー
ミサイル部分だけグレーで筆塗りしました
これをするのとしないのでは全然印象が違うのでそこはこだわってみたり
簡単に塗れたので助かった
あと一番凶悪だったのはガトリングに接続されてるケーブルが
ザクの動力パイプ方式(紐に輪っかを1つ1つ通していく)だったので非情にめんどくさい!!

色々ありましたが苦労したからこそ出来た時の感動が大きいってもんさ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 降雪 HOME 考え事 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]