忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1216]  [1215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロ野球も日本シリーズで日本ハムが優勝して2016年シーズンが終了しましたね…。
今年の西武は散々でしたが…。
来年は期待したいところだったのにシリーズ終了とともにエースの岸がFA宣言濃厚という記事が出てきていきなり躓きそうな雰囲気である。
田辺監督から辻監督に交代して新政権の船出も最初から嵐が来る結果になってもうね…。
十数年というか根本さんがいなくなってからフロントは永遠に冷たい球団なのである程度は覚悟してるが入団してエースになるまで成長過程をよく知ってる選手が出ていくのはだいぶくるものがある…。
来年は誰か覚醒するか大当たりの助っ人外人でも連れてこないと厳しいなぁ…。

まぁ来年のことはさておき今年は1回しか西武ドームに行けなかったなぁ。
開幕した次のカードの日ハム戦だったかな、ピッチャーは…上でも語った人だったね。
開幕後はまぁまぁ調子良かったのに一気に下降して見に行く気が無くなっていった今シーズン、やはりチームの調子っていうのは観客動員数に直結するんだなーと身をもって実感している。
来年は2~3回は行きたいね。行きたくなるようなチーム事情になればいいね…。
なんにせよ2016年シーズンお疲れ様でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]